Column

ほんまもん建築コラム

よ亥一年になりますように!!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、多大なるご愛顧を頂き誠にありがとうございました。

本年も、皆々様から頼られる住宅会社として努力して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

昨年の世相を1字で表す漢字が「災」に決まりました。 

私達の身近で6月に大阪北部地震、9月に台風21号と今まで経験したことがない様な自然災害が起きました。
私達建設業界の人出不足・資材不足を痛感した1年でした。

年をまたいでも、復旧工事がまだ手付かずや完成出来ていないお客様には、ご迷惑をお掛けしている状況です。 出来る限り早く復旧工事を完了する様、努力していきますのでもうしばらくお待ちして頂きます様、お願い申し上げます。

 

暗い話はこの位で終了し、スポーツ観戦好きの私は、平昌オリンピックのカーリング「そだね~」、サッカーロシアWカップの日本代表ベスト16、大坂なおみの全米テニス優勝と数多くの勇気や感動を頂きました。またノーベル生理学医学賞に京都大学の本庶佑特別教授が選ばれ、2025年の大阪万博の決定と、日本から世界に大きく羽ばたいていく1年でもありました。

昨年の痛みや喜びを、心に刻み何事にも前向きにいきたいと思います。
今年は、「亥年」です。「分化繁栄」を分散しない様に統制する意味がある年と言われている様です。 

今年は、繁栄が分散しない様な1年になる事を願い、新年のご挨拶とさせて頂きます。

皆々様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Informations

インフォメーション

メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
私たちと一緒に考えましょう皆さまの「一生の家づくり」をお手伝いさせていただきます。

top